釣り船森 垂水漁港
釣り船森のサイト
メニュー

釣果データベース

日付や釣り物を指定して
釣果を検索できます

私が船長です!

船長:森 栄司

釣り船森

お客様を第一に「ゆったり楽しく釣っていただく」がモットーですので人数限定で出船しています(ルアーのチャーターも承ります)これからもどんどんポイント開拓していきます!トイレ付きで女性も安心して乗船いただけます。

天気予報/潮時表


-天気予報コム-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ページはコチラ

携帯でのアクセスには
下記QRコードをご利用下さい


リンク大歓迎。
下記バナーをご使用下さい

このサイトをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

5月3日の釣果
須磨~垂水沖
メバル(18cm~29cm)が竿頭で34匹。(7~34)
竿頭は神戸の花田氏でした。
ほとんどの人が10匹以上でした。その他ガシラが数匹の釣果あり。
メバル好調でした。
21月20日の釣果
タチウオ 75cm~133cm 竿頭 13匹
タチウオ5~13匹でした。

仕掛けについて
初心者の方は、何を言ってるのかサッパリ
なんて方も多いのではないでしょうか?

一部、船でもご用意しています。
初心者の方は、まずは船宿でオススメの物を使ってみて
慣れてくればご自分で買うようにして頂ければ良いと思います。

分からない事があったら、お気軽にお電話して下さいね♪
078-709-8507

メバル用仕掛け
メバル(エサ)用仕掛け
ライン 2から3号
ミキイト 1から2号
ハリス 0.6から1号
ハリ メバル6から7号
ハリ数 3から5本
オモリ 20から40号


メバル(サビキ)用仕掛け
ライン 2から3号
ミキイト 1から2号
ハリス 0.6から1号
ハリ メバル6から7号
ハリ数 6から8本
オモリ 20から40号

タチウオ用仕掛け
タチウオ用仕掛け
ケミホタル  
タチウオテンヤ 30から40号
エサ イワシ、アジ

アジ"(サビキ)用仕掛け
アジ(サビキ)用仕掛け
ライン 2号
ミキイト 3から4号
エダス 2から3号
ハリ 8から10号
ハリ数 6から8本
オモリ 30から60号