FC2ブログ
釣り船森 垂水漁港
釣り船森のサイト
メニュー

釣果データベース

日付や釣り物を指定して
釣果を検索できます

私が船長です!

船長:森 栄司

釣り船森

お客様を第一に「ゆったり楽しく釣っていただく」がモットーですので人数限定で出船しています(ルアーのチャーターも承ります)これからもどんどんポイント開拓していきます!トイレ付きで女性も安心して乗船いただけます。

天気予報/潮時表


-天気予報コム-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ページはコチラ

携帯でのアクセスには
下記QRコードをご利用下さい


リンク大歓迎。
下記バナーをご使用下さい

このサイトをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

1月19日の釣果
須磨沖〜垂水沖
メバル(25cm〜27cm)が竿頭で3匹でした。
ガシラは少々でした。

ほぼメバル釣りだけになりましたが、夜が明けてからは全く釣れませんでした。
スポンサーサイト
お知らせ
料金改正のお知らせと明日以降の予定

油代の高騰や消費税の引き上げなどにより、組合の協定により本年から料金の改定が決まりました。

それに伴い、4月1日より乗合料金を、大人8,000円、小人(小学生まで)5,000にさせて頂きます。
但し乗船人数を(現在8名)7名に変更します。

貸切料金は4名40,000円1人増す毎に6,000円プラスにさせて頂きます。
但し貸切は平日のみです。

共に、エサ、氷付きで仕掛けは各自持参でお願いします。

何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

明日以降の予定
19日(土)メバル、ガシラで出船、空き半分くらいあります。
27日(日)メバル、ガシラで出船、空き多数あります。
28日(月)ガシラで出船、空き2席です。
2月2日(土)メバル、ガシラで出船、空き半分あります。
その他の日も予約受付してます。
釣り物はメバル、ガシラです。






1月13日の釣果
今日はお客様のご希望に答えてまして、タチウオ釣りで出船しました。

神戸沖
タチウオ(80cm〜118cm)が竿頭で16匹でした。(8〜16)
竿頭は神戸の新田氏と石坪氏でした。
この時期にしてはまぁまぁ釣れました。

明日は、都合により休みです。
お知らせ
本日は出船中止にしました。

14日(月)は都合により休みです。
18日(金)も都合により休みます。
19日(土)はメバル、ガシラで出船、空き多数あります。
20日(日)はメバルで出船予定、現在まだ予約者1名で、人集まれば出船します。

その他もメバル、ガシラで予約受付してます。
お知らせ
明日以降の予定

釣り物は基本メバル、ガシラです。
10日(木)恵比寿祭りの為休みです。
12日(土)メバル、ガシラで出船予定、現在予約者1名で多数募集中です
13日(日)お客様の熱い要望にお応えしてタチウオで出船(但し神戸沖です)、釣れない可能性が高いので、ガシラも保険で行う予定です。
エサの都合により空きあと1席です。
14日(月)は都合により休みです。
19日(土)メバル、ガシラで出船、空き多数あります。

その他の日も予約受付してます。
釣り物は基本メバル、ガシラですが、ウマヅラハギも1月中は受付してます。



1月6日の釣果


須磨〜垂水沖
朝イチ暗がりの間だけのメバル釣りです。メバル(22cm〜32cm)が竿頭で4匹でした。
竿頭は神戸の西川氏でした。
ウマヅラハギ(19cm〜24cm)が竿頭で21匹でした。
竿頭は神戸の新田氏でした。
今日もコッパのウマヅラハギばかりでした。








1月5日の釣果
須磨〜垂水沖
朝イチの暗がりの間のメバル(23cm〜26cm)
竿頭2匹でした。(0〜2)
ウマヅラハギ(18cm〜24cm)が竿頭で6匹でした。(2〜6)
コッパのウマヅラハギばかりでした。



お知らせ
1月の予定(予約状況)

明日は予約ありませんので、出船中止します。
5日(土)ウマヅラハギで出船、空き多数あります。
6日(日)ウマヅラハギで出船予定、人集まれば出船。
10日(木)恵比寿祭りの為、定休日になります。
13日(日)メバル、ガシラで出船、空き多数あります。
14日(月)成人の日は都合により休みにさせて頂きます。

その他基本メバル、ガシラで予約受付してます。希望によりウマヅラハギも受付してます。