fc2ブログ
釣り船森 垂水漁港
釣り船森のサイト
メニュー

釣果データベース

日付や釣り物を指定して
釣果を検索できます

私が船長です!

船長:森 栄司

釣り船森

お客様を第一に「ゆったり楽しく釣っていただく」がモットーですので人数限定で出船しています(ルアーのチャーターも承ります)これからもどんどんポイント開拓していきます!トイレ付きで女性も安心して乗船いただけます。

天気予報/潮時表


-天気予報コム-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯ページはコチラ

携帯でのアクセスには
下記QRコードをご利用下さい


リンク大歓迎。
下記バナーをご使用下さい

このサイトをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

10月16日の釣果

神戸沖
タチウオ(75cm~125cm)が竿頭で23匹でした。
(15~23)
竿頭は神戸の辻原氏と名護先氏でした。
タチウオ本日もまぁまぁ好調でした。
ドラゴンも釣れました。



スポンサーサイト